今よりもっと自分を好きになる方法

自分のことを好きになればなるだけ、生きるのが楽しくなる♪

初めまして と 自己紹介

初めまして!
数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます。
 
「今よりもっと自分を好きになる」
コーチのクニです♪
 

「一度きりの人生!自由に、思いっきり、楽しく生きていく」
をモットーにコーチングという技法を使い、コーチをしています。

コーチングとは何かは次の記事で。
 

f:id:a-ko13:20171003013940j:plain

 
今回は簡単に自己紹介をします。
 
趣味の1つは、旅行で、
最長1ヶ月国内をヒッチハイクしたり(若かりし頃)、
片道切符でイタリアinし、ヨーロッパをこれまた1ヶ月程(2017年)
旅しました。国内も好きですが、海外も好きで、まだ訪れていない
色々な国に行ってみたいと思っています。
(夢の1つは夫婦で世界一周です)
 
 
もう1つの趣味は漫画で、
少年漫画を読むことが多いです。
グルメ系漫画をお腹が空いて仕方ない時に読んで、
更に空腹を追い込むことも好きです(謎)
 
がっつりとアウトドアも好きですが、
一日家にいるのも問題ないほど家も好きです。
 
 
大切にしているものは、
・友達、家族
・体験をすること
・一人の時間
 
 
性格は、
突発的、ノープランな行動をしてワクワクする。
ということもあれば、事前に調べすぎて、
めちゃくちゃ悩むという優柔不断な一面もあり。
(でも、悩んでいる中で一番を見つける瞬間も好き)
 
 
 
簡単な自己紹介と言いながら、長くなりました(汗)
追加情報は、記事を追加していくうえで、
お話しできればと思います。
 
 
 


 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

■■「本心で生きて自分を今よりもっと好きになる」■■
     体験セッションをやっています

【体験セッションで得られる効果】
・他人目線ではなく、自分目線の幸せを見つけられます
・目標が見つかり、目指すべき方向がわかります
・やりたいことをやり、充実して生きるのに必要なことが
 わかります

【体験セッション詳細】
・マンツーマンでしっかりあなたの人生に向き合います
・あなたの人生にとって大事なことを明確にします
・目標を設定し、実現するためのお手伝いをします

【当日の流れ】
 対話により、あなたの大切にしている
 「価値観」や「気付き」を認識していきます。
 それをもとに、自分が「本当に送りたい人生」を
 一緒に探し出していきます。
 
 
■所要時間
 3時間
 
■金額
 1500円
  受講料にはご本人様分のお飲物代は含まれておりません。
  別途1,000円〜1,500円をご用意下さいませ。
 
 
■場所
 ・都内ホテルラウンジ もしくは 喫茶店など
 ・Skype通話

■お申込みURL

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。