今よりもっと自分を好きになる方法

自分のことを好きになればなるだけ、生きるのが楽しくなる♪

起きる問題は繰り返される

こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございます。

クニです。

 

 

現在、ワタクシどうにも何かから

抜けられない感じになっております。

 

「なんで、この現状を変えられないんだろう?」

 

と、疑問文にして、考えているフリして、ダラダラしております。

 

 

本当はね、原因も解決方法も大半わかっていたりするんですよね。

 

でも、考えているフリをしていれば、

変化するための行動も、

変化後の責任も負おわなくて良いので、

ついついぬるま湯に浸かっていたくなってしまうのです。

 

 

ちなみに、現在悩んでいる内容って、大概、過去も悩んできた内容

(規模の大小、状況の変化はあるけどね)だったりします。

つまり、既に終えてきた問題なんですよね。

 

ただ、その時、避けて終わらせてしまったのか、

納得出来る終わりじゃなかったのか、

何らかの理由が合ったから、

また、姿、形を変えて似たような問題が立ちはだかっているのです。

 

f:id:a-ko13:20170409230734j:plain

 

貴方はどうでしょうか?

 

今、何か悩んでいることはありますか?

 

過去、似たような悩みはあったでしょうか?

 

その時の終わらせ方はどうでしたか?

 

当時の自分に

「もっとこうするとうまくいくよ、その方法は〜」

とアドバイスをあげるとしたらなんてあげますか?

 

 

ぜひ、紙に書き出してみてくださいね。

 

 

 

私もそろそろ現状を変化させていこうと思います。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
『本心で生きて自分を今よりもっと好きになる』

体験セッションをやっています


【体験セッションで得られる効果】
・他人目線ではなく、自分目線の幸せを見つけられます
・目標が見つかり、目指すべき方向がわかります
・やりたいことをやり、充実して生きるのに必要なことが
 わかります

【体験セッション詳細】
・マンツーマンでしっかりあなたの人生に向き合います
・あなたの人生にとって大事なことを明確にします
・目標を設定し、実現するためのお手伝いをします

【当日の流れ】
 対話により、あなたの大切にしている
 「価値観」や「気付き」を認識していきます。
 それをもとに、自分が「本当に送りたい人生」を
 一緒に探し出していきます。
 
 
■所要時間:3時間
 
■金額:1500円
  受講料にはご本人様分のお飲物代は含まれておりません。
  別途、お飲物代をご用意お願いします。
 
■場所
 ・都内ホテルラウンジ もしくは カフェなど
 ・Skype通話

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

最後までご覧頂き、ありがとうございました。