今よりもっと自分を好きになる方法

自分のことを好きになればなるだけ、生きるのが楽しくなる♪

体験セッション

本日もご訪問ありがとうございます!

 

今日は体験セッションをやってきました。

 

<相談内容>

・今の生活も良いが、何か足りない気もする

・婚活と転職について

 

相談者様は、29歳の女性で、

日々の生活に不足はないものの、

もう少し日常のレベルアップをはかりたい。

 

また、その為に婚活と転職どちらを優先させるべきか。

というお話もしました。

 

f:id:a-ko13:20171011220932j:plain

 

どの年齢でもそうだと思いますが、

女性は特に27歳〜35歳に

”自分の人生”について向き合わねばならない

瞬間が多い気がします。

 

結婚、出産、転職、、世間一般に年齢制限があるものが、

この年代に集中しているので大忙しです。

(実際は、その地域、個人に依るもので、

明確な年齢による足切りなんてないんですけどね!)

 

相談者様とは、自分の人生から見て、

「自分の人生で本当に得たいものは何か?」

「どの流れで行動するのがスムーズか?」

などの観点からお話を聞かせて頂き、

 

最終的に、

「周囲からの視線ではなく、自分が納得した道を歩もう」

ということで、まずは転職に一番力を入れていこうという話になりました。

 

最後、相談者様が言われた

「周囲からのプレッシャーで、自分の気持ちがわからなくなっていた。

自分の好きなように生きれるよう、力をつけていきたい。」

という一言が印象的でした。

 

お申込み頂きありがとうございました。

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
■■「本心で生きて自分を今よりもっと好きになる」■■

体験セッションをやっています


【体験セッションで得られる効果】
・他人目線ではなく、自分目線の幸せを見つけられます
・目標が見つかり、目指すべき方向がわかります
・やりたいことをやり、充実して生きるのに必要なことが
 わかります

【体験セッション詳細】
・マンツーマンでしっかりあなたの人生に向き合います
・あなたの人生にとって大事なことを明確にします
・目標を設定し、実現するためのお手伝いをします

【当日の流れ】
 対話により、あなたの大切にしている
 「価値観」や「気付き」を認識していきます。
 それをもとに、自分が「本当に送りたい人生」を
 一緒に探し出していきます。
 
 
■所要時間
 3時間
 
■金額
 1500円
  受講料にはご本人様分のお飲物代は含まれておりません。
  別途1,000円〜1,500円をご用意下さいませ。
 
 
■場所
 ・都内ホテルラウンジ もしくは カフェなど
 ・Skype通話

■お申込みURL

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

最後までご覧頂き、ありがとうございました。